見出し画像

4月28日(日) GⅠ天皇賞・春 〜こえだ予想〜

GⅠレース最長距離🏇春の天皇賞がやってきましたね😊
今年も実績馬に上がり馬とGⅠに相応しいメンバーが揃いましたね🐴✨
最強ステイヤーに名乗りを挙げるのはドゥレッツァなのかテイオーロイヤルなのか!?それとも別の馬なのか!???!
こえだ予想をお楽しみください😆♡

👇こえだ予想はこちら👇

人気2頭に関してはドゥレッツァは少し仕上げが緩い🐴
テイオーロイヤルは堅実なレースをしそうという印象です🐴
本命は別の馬からいきます🐴

本命◎・・1サリエラ🐴

・長距離戦は短距離に比べるとジョッキーの腕の差がもの凄く大きく出る印象です。天皇賞が大得意な武さんと今のこの馬が組めば上位2頭にも引けを取らないと思います💞
・前走で初の3000m以上を経験してテイオーロイヤルにクビ差の2着。休み明けを加味すると今回の方が仕上がりは上です👆陣営もここ最近で1番の出来と太鼓判を押しています✨
・調教でもリラックスしつつも締める所は締めるといった感じで凄く良い内容でした😊牝馬はしばらく勝てていないレースですが今のサリエラならチャンスは十分あると思うので本命に推したいと思います✨


対抗○・・14テイオーロイヤル
🐴

・このメンバーだとこの馬は絶対に切れないと思います!状態も今が1番良いように見えるのでここは堅いと思います✨一時期なかなか勝てない時期もありましたがここ2戦で完全に復調しておりこのレースは是が非でも勝ちにくると思います🏇菱田くんが上手く乗ってくれる事に期待します🥺
・この馬も調教が良かったです🐴このレースに照準を合わせてきているので良い結果を期待しましょう!

注意▲・・4ワープスピード🐴


・この馬はここ最近で急激に力をつけてきた印象です🐴最強馬イクイノックス世代の5歳馬なので埋もれていましたがステイヤー素質はかなり高い馬だと思います😊
・ジョッキーが三浦さんに乗り替わりですが(1.0.1.0)と相性は良いので問題なしです!普段は三浦さんの馬はあまり買わないですが、今日のユニコーンSも見事な騎乗で勝っているのでここは推したいと思います🥺
ガンバレミウラ🤣笑
・ちなみに調教はこの子が1番良かったです☝️


買い目
単勝 1
馬連 1-14
ワイド 1-4
3連複 1.14-3.4.12

土曜の借りは天皇賞で返します!
こえだ予想が参考になって当たった方はおだちん(サポート)頂けると喜びます🥺♡
明日は良い夢見ましょう🐴✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?