見出し画像

12月2日(土) GⅡステイヤーズS 〜こえだ予想〜

こちらも無料予想出します😊
師走のマラソン大会を制するのはどの子なのでしょうか🥺
それは1頭しかいない!!!

👇こえだ予想はこちら👇

いきなりですが今年のステイヤーズSはくそレベルの低いメンバーだと思います🥺←
なんで1キングズレインが1番人気なんだろう🥺
2ワープスピードも調教めっちゃ悪い🥺
5マイネルウィルトスはめっちゃ好きな推し馬だけど中山は合わなさすぎる🥺
と言う事で穴馬から狙わせていただきます🤣💞

本命◎・・9ダンディズム🐴
・この子は毎回面白いくらい絶対出遅れます🥺ただ出遅れてからペースを上げて馬群に追いついて、そこから上がり上位のタイムで馬券内に絡んでくる事が多いです✨
てことは出遅れる→スタミナロス覚悟で馬群に追いつく→直線でも伸びる
ただのスタミナ化け物である事がわかりますね🥺
おそらく距離が長くなればなる程有利な馬だと思います😊
・調教でも意欲的に動いていたので調子も良さそう✨前走の福島記念ではお世話になったので今回も期待したいです🐴♡

対抗○・・11テーオーロイヤル🐴
・この馬が1番人気になると思っていたので今の所4番人気なのはびっくりです😳シンプルにこの距離ではこの子が1番強いと思います✨
・調教は馬なりでメイショウハリオと併せましたが、全く見劣りせず、むしろテーオーの方が良い走りをしていました🐴馬券内は堅い馬だと思います✨

注意▲・・7アイアンバローズ🐴
・コース適性はこの子が1番だと思います☝️中山、阪神での好走が多いのでここも期待できそう✨近走の成績が悪いので人気はしないと思いますが1発期待できる能力は持っています😊
・調教は馬なりでフットワーク軽くキビキビ動いていたので状態はいいです✨

買い目
単勝 9.11
ワイドBOX 7.9.11
3連複9.11-1.7.15.16

とりあえずこのレースは荒れると思います🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?