見出し画像

1月14日(日) GⅡ日経新春杯 〜こえだ予想〜

京都の長距離で行われるハンデ戦🐴
若い馬からお年寄りまで幅広い世代の馬達が集まりましたね😆
ハンデ戦らしくオッズも割れているので予想のしがいがあるレースですね✨
ファイナルだけじゃなくていい加減メイン当てます🥺🎯

日経新春杯展開予想
京都2400mはスタートしてから1コーナーまでの直線が約600mととても長い為、各馬位置取りには苦労しないと思います。
4リビアングラスが枠的にも良い所に入り、斤量も54キロと軽い為ハナをとって逃げる展開になると思います。
開催5日目という事で3〜4コーナーの馬場内側に痛みがある為、外を回らされる馬も特別不利にはならないと思います!
展開よりは馬の実力が勝敗を別けるレースになりそうです🏇

厩舎コメント


👇こえだ予想はここから👇

ここから先は

1,069字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?