見出し画像

1月8日(月・祝) GⅢシンザン記念 〜こえだ予想〜

月曜日も競馬ができるなんて幸せですね🥺
土日メイン外してしまったので何としても当てたい🎯
オッズが当日しかわからないけど多分穴になりそうな子からいきます✨

シンザン記念考察
3歳馬になったばかりなのでまだまだ経験が浅い馬が多いレース🏇
クラシックとも無縁の距離なのでめちゃくちゃ強い馬は出走しない傾向にあります。だからこそ馬券がおもしろい😆
過去レースでしっかりペースについていけている馬から買いたいレースです!
過去レース、調教、ジョッキーの腕を考慮して買う馬を決めました✨

👇こえだ予想はこちら👇

ここから先は

476字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?