見出し画像

5月12日(日) GⅠヴィクトリアマイル 〜こえだ競馬〜

大好きな牝馬GⅠがやってきました😊♡
牝馬戦はこえだにお任せください🤣
今日の京王杯は◎ウインマーベルで的中できたのでこの勢いで明日も当てちゃいます🐴💞

それではGⅠヴィクトリアマイルを予想したいと思います😊
👇こえだ予想はこちらから👇

レースの主役になりそうなのは人気2頭🐴
6マスクトディーヴァは最強牝馬リバティアイランドとも張り合える能力の持ち主🏇
10ナミュールはマイル適性が高くGⅠマイルCSで後方からとんでもない末脚で突っ込んできた実績があります🏇
この2頭に張り合えるとするとマイル適性の高さと現状の調子が良い馬🐴
穴馬にも1頭光る馬がいたので対抗にて推奨します🌟
全体的に堅いレースになると思います🎯

本命◎・・6マスクトディーヴァ🐴

・調教、能力、騎手、状態を総合的に判断するとこの馬が一歩抜けているように感じます😊特に調教では東京向きなダイナミックで持続力の長い脚を使えていたのでここは1番堅い存在になると思います☝️
・ゲートに不安があり、2走前のGⅢ東京新聞杯では派手に出遅れましたが、前走はモレイラ騎手とのコンビで問題なくゲートを出ていたので問題ないと判断しました🐴
・秋華賞のインパクトが強い馬ですが、走法を見る限り東京マイルは向いていると思うのでここは期待大です💞


対抗○・・14フィールシンパシー🐴

・東京マイル実績、騎手×調教師の相性、持時計の3点が光っています😊横山琉人×小島コンビは単勝回収率約200%なのでここも良い状態に馬が仕上がっています🌟
・中2週でのGⅠチャレンジとなりますが、調教では前進気鋭が見られやる気満タンといった感じだったので問題なしです👍
・人気薄なので期待値の高い1頭になりそうです🐴♡


注意▲・・10ナミュール
🐴

・能力は誰もが認めるくらい高いと思います🐴ドバイ帰りで中5週なので馬体に注目してみましたが、GⅠマイルCSの時に比べると馬体に力がない印象です🥺ただし調教では坂路を力強く駆け上がっていたのである程度能力は出せる状態にあると思います!
・明日は頑張りすぎずに2、3着になってくれる事を期待します🥹

連下は2フィアスプライド、13モリアーナです🐴

買い目
ワイド 6-14
3連単F ①着6 ②着10.14 ③着2.9.10.13.14 ⑧通り

明日は3連単ぶち当てます🔥
こえだ予想が参考になって当たった方はおだちん(サポート)お願いします🥹♡
明日も当てて美味しいご飯とお酒飲みましょう🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?