見出し画像

6月2日(日) GⅠ安田記念 〜こえだ予想〜

今年の安田記念は激戦模様ですね🐴
10回やったら10回とも結果が違うレースになりそう🤔
しかしこえだの本命は揺るぎません!
1頭軸で勝負します🔥

土曜日の鳴尾記念も◎14エアサージュで馬券的中したので安田記念も連続で的中させます🤣🎯

👇こえだ予想はこちらから👇

今年の安田記念はずば抜けた馬がおらず、昨年よりもメンバーレベルは下がると思います🐴
能力+展開、馬場状態などのアドバンテージがどれくらいあるかがポイントになると思います。

本命◎・・10ソウルラッシュ🐴

・前走のマイラーズCは休み明けでしたが完璧な内容で完勝✨仕上がりも少し甘く見えたのと直前のアクシデントで乗り替わりがあったにも関わらずあの勝ち方はめちゃくちゃ強いと思います😊陣営も言っていましたが、昨年よりも確実に上積みがあるのでこのメンバーなら上位は確実だと思います👍
・土曜の東京芝は馬場が渋っていましたが、稍重、重馬場成績は4戦4勝と相性抜群なのでこの馬にとって有利な条件になると思います!
・調教の動きも抜群に良かったので負ける要素はないと思います!


対抗○・・2ガイアフォース
🐴

・前走フェブラリーSは初のダートでいきなり2着とどんなコースでも結果を出せる所を改めて証明しました✨めちゃくちゃ器用な馬なのでどんな展開、馬場状態でも堅い結果を残してくれる思います🐴ダートもこなせる辺りを考えると今の東京の馬場は合っていると思います!
・調教の動きも良く、休み明け成績も(1.1.0.2)と問題ないのでここは堅いと思います😊明日は先行有利な展開になると思うのでいつも通り前目に付ける事ができればいい結果が期待できるはず🥇


注意▲・・17セリフォス
🐴

・昨年の安田記念2着馬🐴昨年よりレースレベルが下がると思うのでこの馬は切れない存在です🥺ここまでの過程を考えるとソウルラッシュより劣ると思うので▲にしました!ただ東京マイルの実績は抜けているので今の状態でも上位に食い込む可能性は十分あると思います!


連下△は4ジオグリフ、5ナミュール🐴


買い目
単勝 10
馬連 10-2.17
3連複 2.10-4.5.7.17

安田記念もしっかり当てます😊
こえだ予想が参考になって当たった方はおだちん(サポート)して頂けると喜びます🥺💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?