見出し画像

イケメンの、木(ぼく)

お久しぶりです(笑)
といっても誰がこの記事を見てくださっているか分からないけど😊

私(コエダ)自身の体調が良くなかった&
ログインパスワードを忘れておろおろしてました。一月ぶりの投稿です。

さて、今日はこの写真の木が主役です。

私(コエダ)は普段表現するお仕事で
生活をしています。
表現の手段には技術が伴う大切さも
もちろん必要ですが、
私はそれ以上に心のありようを
大切にしています。表現とは人間そのものを丸裸にすることだと思っているからです。

今日はどんな閃きやどんな声が自分の体を通すのかなぁ?この世の人かな?あの世の人かな?それとも人ではないのかな?🌳🐱

そうやって何時間も後に行われる 
ステージのために生きています。

🌳((おーい、早く僕を出してくれよ))

そうですね、お待たせしました笑
前置きはこの辺にしましょう。


🧚‍♀️🧚🧚‍♂️

🌳と コエダ→🙂のある日の会話

🙃(独り言)体も心も裸になりたいのに、本番前に雑務や違う情報が入ってきて困っちゃったなぁ〜。ステージは神聖な空間でありたいけど、舞台に関係のない別の楽器をバンバン鳴らされて苦しい・・逃げたい。外でヨガでもしよう。

🌳そよ、そよ、そよ

😗ん?

🌳さら、さらさら〜

😳ねぇ、それ自分で言ってるの?
(実際葉っぱは揺れてない)


🌳言ってみなよ、気持ちいいぞ


😯「そ、そよそよ・・・」
(声に発している時、あ!人が来る)

👨👩

😊    「あ、こんにちは」
👨👩「こんにちは、今日はよろしくお願いします」
🤯((こんなところで木に向かって独り言いって変に見えたかな?))
☺️「この辺の気候は気持ちがいいですね、思わず外に出たくなりました」

👨👩「ねぇ、今日はいい天気ですものね、では〜」

去っていかれた。
バレてたのかなぁ、わからない笑

🌳さささささささ〜

🙂あのね、日本語にしない方が
分かりやすいかも

🌳え、そなの?合わせにいってるのに?

😯うん、だって今心で会話してるじゃん。声出したら、君の心の声が聞こえてこなくなって集中できない。

🌳みんな振り返ったりしてたけどな。

😮念強いんだね笑 
確かに私も振り向いたもんね。
けどもっと情報が欲しいから
声出すのやめよう?

木の近くまで歩く。

🙂触れていい?

🌳あ、うん。

😮え、すごい。冬なのにすごい元気ね

🌳水やり結構してもらえてるよ。

🙂そうなんだ、良かったねぇ。
では抱きつきますね?

🌳はいはい、最初からそうしたかったね??

☺️バレてた(恥)

水を吸いあげた心地よい冷たさが
幹全体から体に伝わる。

🥰甘えさせてくれてどうもありがとう。

🌳いえいえ、それが僕の役目なんで。

😳そうなんだ

🌳そうだよ、だって((イケメン))だもん。

🤔(周りを見渡す)あんまり言っちゃいけないんじゃない、あの木なんて睨みつけてるけど大丈夫?

🌳いいのいいの。僕は僕。

😯わ、素敵だね。
・・・ねぇ、これからステージの本番なんだけど今日は何も降りて来なくてね、
新鮮味が無くなっちゃうんじゃないかって焦ってるのよ。どうしたら君みたいにずっと瑞々しくいられるの?

🌳はみ出せばいいんじゃない?
あー気持ちイィーって感じるところに
遊びに行ってみたら。

😲それは憧れるけど、そればっかりやっちゃダメじゃない?

🌳なんで?

😕なんでって・・・役割を壊しちゃう。

🌳大丈夫だよ。やってみやってみ。

😳分かった、やってみる!
あ、あのねぇ。木と話せるって言ったらその木を紹介してほしいって人がいるんだけど、今君と話したことを伝えて連れてきてもいい?

🌳はいよ、いいよー甘えてくれー

その後、仲間を連れてきました。もしかしたらプライバシーがあるかな?と思ったので🙂は去りました。

やりたいようにはみ出してみる、
仕事に遊びに行ってくる。
🌳僕は僕、イケメンの僕。


素敵だね。


#木との会話 #3本目 #イケメンの木
#僕は僕  










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?