見出し画像

7月8日(土) 福島11R 阿武隈ステークス 

こんにちは‼️
土曜日の福島メインが面白そうなので予想しました!
このレースは勝負できるレースだと思います!

展開予想
先週のレースを見てもわかるように、やはり福島は4コーナー時点で前目にいないと馬券には絡んできません。
なのである程度前から競馬のできる馬と操縦性が良い捲れるタイプの馬を探しましょう!
後は夏競馬が得意な馬にも注目です!馬は暑さに弱いと言われるので、過去の夏競馬の実績は必ずチェックした方がいいと思います‼️
このレースは荒れる匂いがするので大きい馬券を当てたいですね😊

👇福島メイン予想はこちらから👇

ここから先は

366字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?