見出し画像

12月10日(日) GⅢカペラS、GⅠ阪神JF 〜こえだ予想〜

2レースとも大混戦のオッズになっているのでとても予想が面白いレースになりそうです🤣
カペラS、阪神JF共に調教とデータの良さがマッチする馬がいたのでその子を本命にしたいと思います🐴✨
今日の中京最終レースで必殺馬単で129,000円当たったので馬単も使いたいと思います😊🎯

カペラS展開
中山1200mダートなので先手必勝になると思いますが先行勢の争いが激しくなれば前が潰れて後ろの穴馬にもチャンスは出てくると思います!
逃げが残るパターンと潰れるパターンの両方に対応できる馬券の買い方をしたいレースですね🐴
逃げ、差し共に狙える馬がいたので当てちゃいたいと思います😆

👇こえだ予想はこちら👇

ここから先は

1,358字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?