見出し画像

2023年が去るよ

あっという間に年末。

今年はよく働き、よく看病した一年だった。

働きすぎないように自分の時間も確保して休みをとっていたけれど、それも息子たちの病院や発熱の対応へと代わり、あれよあれよと12月末。

小さい子どもがいる家庭はどこもこうなんだろうなぁと思いながらも、実際経験してみると
大変だ!の、この言葉に尽きる。

それでも、大きな病気や怪我なく過ごせたことはありがたいなぁと思うし、自分の時間がなくても
別に大丈夫な自分にも気づいた。

また来年も、おかげさまで家族みんな健康に過ごせてます、と言える一年でありますように。

欲を言えば、少しゆっくり家族旅行に行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?