愛するあなたに告ぐ

こんばんは、Koe(@koe_pyon)です。
まずは、名前の通りKoeだけに声を大にして言おう。

私は強いぞ!!!!!!

見くびってもらっちゃ困るぜ!!

私の脳みそ上、ふわっとちゃっかりと心よわよわ悪魔が取り憑くことがあるんですが。
それはもう感情とは別の話で。
勝手に憑いてきちゃうんですわ、なぜか。

だから正しくは、
払い除けきれない弱いほうの自分を守るために、強いほうの自分が頑張っている。

自分の中で、強い自分が必死に戦って、弱い自分に勝とうとしている。
そしてその手助けをしてくれているのが「音楽」であり、いま私の周りにいてくださる「大切な人たち」なんです。

音楽についての「愛」は常々語っているので今回はあえて触れずに。

今はその「大切なあなた」に告げたい。

まずはいつも本当にありがとう。感謝しています。
そして大切なあなただからこそ、自分を大事にして欲しい。
健康でいて欲しい、心身ともに。どうか安全に。
安心を手にしてほしい。幸せになってほしい。

何か助けが必要なら言ってほしい、素直に。
大丈夫、きっと、大丈夫。
いや、大丈夫にしてみせる。なんせ私の根っこは強いんだ!

すべてを許すことが愛ではない。
自分の本当の気持ちを隠して尽くすことが愛ではない。

愛情を持つもの同士が最後に必ず残る!

忘れないで、感謝の気持ちと思いやりの気持ち。
大切なあなただからこそ私は言う。
大切な人の嫌がることはすんな。嫌がりそうなこともするな。

考えろ、その脳みそで。腐ってないだろう。考えながら生きてきたんだろう。

常に考えろ、相手の気持ちを。
別に間違っていたって構いやしない、想像すること、考えることが何より大事なんだ。

そして大事にしてくれない相手を大事にする必要はまっっっっったくない

アホか。目を覚ませ。

自分を愛せない人が、人を愛せるわけがないと思う。

みんなにとって私がどう見えてるかわかんないけど、わたしは家族問題さえなければ自分のこと愛してます。

だって、生き物に優しいし。店員さんには必ずお礼言うし。そのへんのゴミとか拾っちゃうし。エレベーターガールもするし。
めっちゃ徳積んでるやん!!

そしてその証拠に、周りにいる人みーんな良い人すぎるし!愛してるし!

いいんですよ、自分を好きになるために良いことして何が悪いの?

相手も自分も気持ちのいいことしようぜ!
たまに日陰に入るのもいいけど、やっぱり人間はどこかで光を求めてる。

光を求めるなら、自分が好きな自分になれ。
そして大事な人を大事にしてほしい。
言っておくけど「大事にすること」と「甘やかすこと」は別の話だぞ!

好きな人を悲しませるな。何があっても。
弱くてもいいから、負けるな。己に。

こんな私でも戦えるんだぜ?!戦おうぜ、ともに。
そして互いが、安心できる場所を作っていこうぜ。

人生100年時代。
長いけど仕方ないんだ!
意味なんてない、生きろ!ただ生きるだけだ!

わたしは伝え続ける。諦めない。
弱い自分に必ず勝って本当の幸せをつかむ!

自分の心に素直に。

①無理なことは無理でいい。
②大切にしてくれる人を大切にする。
③自分を好きになる努力をする。

難しく考えなくていい。この3つを心のどこかに置いておいて欲しい。

今日はオチはなしだ!
夜だけど、考えがちな夜だからこそ、noteに書いておきたかった。

大丈夫、いっしょに頑張ろう。
戦っていこうな。
いつも本当にありがとう。愛してるぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?