見出し画像

【好戦績】赤青白殺意鬼羅Star【オリジナル】

■はじめに

こんにちは。KODY(@kody_dm)と申します。
約1年ぶり2回目の投稿になります。

王来MAX編のスタート、「タマシード」といった新しいカードタイプの出現によって大きくCS環境が変わると思い、2022年1月末から4月初週までのオリジナルCSで使用し、CSで優勝はできなかったもののアベレージが高く、環境に対する殺意がちょっと高めの変わった鬼羅Starを有料部分で公開していこうと思います。

※注意※
細心の注意を払っておりますが、
記事の中で誤字、脱字がある可能性がありますので
もし誤字・脱字見つけた心優しい方は私のTwitterのDMで指摘して頂けると助かります。随時修正します。



■戦績

使用回数7回
予選抜け4回(2位:2回 4位:2回)
予選落ち3回(全て3-2オポ落ちで負け越し無し)

2022/01/29 第46回 シーガル山形駅前CS【4位】
2022/02/26 第47回 シーガル山形駅前CS【4位】
2022/03/19 第5回 シーガル米沢CS【2位】
2022/04/02 BOOKOFF仙台泉古内CS【2位】


■対面相性

(型バレしていない前提の相性になります)

・青黒緑落城退化・・・微有利
・赤黒緑JO退化・・・不利
・赤単我我我・・・微有利
・青t黒魔導具・・・有利
・5c全般(勝太カツキング採用なし)・・・微有利
・5c全般(勝太カツキング採用)・・・微不利
・白緑巨大天門・・・有利
・赤青緑ガイアッシュ覇道・・・微不利
・赤青白鬼羅Star(再誕型)・・・五分

ざっと上記のような相性です。


それでは紹介に移ります。

ここから先は

3,305字 / 10画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?