見出し画像

5月生まれのサバサバ系女子

こんばんは。
今回は、5月生まれのサバサバ系女子(モデル&インフルエンサー)の紹介です。

女子人気の高い3人の女子を紹介します。
読んでいくとわかりますが、3人にはある共通点が。

では、さっそく紹介していきましょう。それではスタート!


浪花ほのか

Instagramより



2001年5月10日生まれ、22才のJELLモデル。

2021年4月までPopteen専属モデルとして活動したのち、2021年8月にJELLYに移籍。

Popteen時代は、頼れる姉御キャラでした。



久保瑚波

Instagramより



2006年5月10日生まれ、17才のモデル。

ことし1月末までPopteenモデルとして活動しました。

3月~5月、恋愛番組「恋ステ」(「恋する週末ホームステイ」)に出演し、話題に。

番組で知り合った元AKB48・西野未姫の弟と交際中。

NGがほぼなくノリもよくて、異常なまでに話しやすいです。



みみ

Instagramより



2004年5月22日生まれ、19才のインフルエンサー。

2023年3月までPopteenモデルとして活動。高校卒業とともに雑誌も卒業。

4月からスターレイプロダクションに所属。いまは美容学生インフルエンサーとして活動しています。

サバサバとした性格で女子人気が高いです。


さいごに


今回は、5月生まれのサバサバ女子を紹介しました。

✔︎︎︎︎浪花ほのか…22才のJELLYモデル

✔︎︎︎︎久保瑚波…17才の元Popteenモデル

✔︎︎︎︎みみ…19才のインフルエンサー



3人ともPopteenモデルOGです。ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?