見出し画像

【話題】今期の恋愛番組の女子メンバーのレベルが高すぎる件


こんばんは。
今回は、恋愛番組に出ている女子を紹介します。

今期の「今日、好きになりました」の女子メンバーのレベルが高すぎると話題に。

通称「今日好き」は、2泊3日の恋の修学旅行に出かけた高校生たちの恋を追いかけた恋愛番組です。

それではスタート!


なかがわそら

Instagramより

TwitterInstagramTikTok



2006年2月14日生まれ、17才のインフルエンサー。

1月からABEMAの恋愛番組「今日好き」卒業編に出演しています。

ギャル風の見た目ですが、本人的にはギャルじゃないそう。


まだ活動を始めたばかりなので、これからに期待です。


てらしまきさき

Instagramより

TwitterInstagramTikTok



2006年9月20日生まれ、17才のモデル、女優。

2021年4月、「TGCオーディション」グランプリを受賞。

清楚系のルックスと穏やかな性格で人気です。

ちなみに、「今日好き」に出るのは今回で4度目です。


なかしまゆのん

Instagramより


TwitterInstagramTikTokYouTube




2006年11月20日生まれ、17才のインフルエンサー。

期間限定のボーカルグループ「arban(アルバン)」のメンバーとしても活動中。

1月からABEMAの恋愛番組「今日好き」卒業編に出演しています。


はやさかゆう

Instagramより


TwitterInstagramTikTok


2006年11月20日生まれ。一卵性の双子で妹はアイドルの早坂あい。


たなかみく


Instagramより

TwitterInstagramTikTok



2005年5月6日生まれ、18才のモデル。

カタログモデルとして活動していて、2月1日にYouTubeも始めました。

1月からABEMAの恋愛番組「今日好き」卒業編に出演中で、将来の夢は女優。これからに期待です。

さいごに


今回は、恋愛番組「今日好き」卒業編の出演者を紹介しました。

✔︎︎︎︎なかがわそら…インフルエンサー

✔︎︎︎︎てらしまきさき…モデル、女優

✔︎︎︎︎なかしまゆのん…インフルエンサー

✔︎︎︎︎はやさかゆう…インフルエンサー?

✔︎︎︎︎たなかみく…モデル


3人全員、「今日好き」出演中です。ほかにも、

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?