見出し画像

トップティーンズに力いれてます

こんばんは。
きょうはメインブログを更新しました。

トップティーンズについては↓を参照。
Popteenで3軍に位置するモデルのことです。


7月くらいから、トップティーンズに力を
入れています。

30名以上いるので、皆さんも推しがだれかしら
見つかるはずです。

(↓で右にスクロールすると、トップティーンズ一覧が見られます)

(↓ぼくは、この子がおもしろキャラで話しやすいなと思いました。中2)


(↓彼女はさいきん勢いがあります。男性との交際経験がないとか。高1)

どのトップティーンズがSNSで人気なのかは↓がわかりやすいかもしれません。


専属モデル、レギュモは人気すぎて、からめなくなってきていますが、トップティーンズは知名度もまだまだで、濃くからめます

SNSのリプライも必ず返ってきますし、DMでも話せますし。

Popteen読者の女子中高生も、モデルとたくさん絡みたいので、専属やレギュモのファンも、トップティーンズともからむようになってきてます

このなかから伸びてく子もいると思うので、
粗削りな原石をお探しな方はチェックしてみてください。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?