見出し画像

7月生まれの元Popteenモデル

こんにちは。
今回は、7月生まれの元Popteenモデルを紹介します。

まえに5月生まれの女子を紹介しましたが、6月は飛んでひさびさに○月生まれシリーズが復活。

それではスタート!


AMU



AMUは、2005年7月12日生まれの18才。2020年9月にPopteenレギュラーモデルとしてデビューし、Popteenの音楽ユニットに参加したりしました。


2021年4月にはPopteen専属モデルに昇格しますが、すぐに卒業。

愛知県に住んでいましたが、ことし上京しました。たまにフリマをしたり、モデルをしたり、Popteenをやめてからも表に出る活動をしています。


MOEKA



2003年7月4日生まれの20才。読者モデルをへて2021年4月にPopteenレギュラーモデル入り、2022年3月に高校を卒業するまで雑誌モデルをつとめました。

いまはPopteen発のアイドルグループ「PureGi(ぷれっぢ)」の一員として活動中。


また、ミスFLASH2024を挑戦していて、セミファイナルに残り、ファイナリストを目指して戦っています。


なちょす



なちょすは1998年7月20日生まれの25才。

2016年9月~2019年8月までPopteen専属モデルとして活動。いきなり表紙で専属モデルデビューして話題になりました。

(↓右は藤田ニコル)

Popteen2016年10月号



Popteenを卒業後はLARME(ラルム)やbis
といったガーリー系ファッション誌で活動。

ことし2月には初となる写真集「おとなちょ。」を発売しました。


さいごに


今回は、7月生まれの元Popteenモデルを紹介しました。

✔︎︎︎︎AMU…2005年7月12日生まれの18才。たまにモデルをしている

✔︎︎︎︎MOEKA…2003年7月4日生まれの20才。アイドルとして活動中

✔︎︎︎︎なちょす…1998年7月20日生まれの25才。モデルとして活動するほか、2月に写真集を発売した


3人ともまったく違うタイプで面白いですね。
3人とも、まだPopteenに勢いがあった時代に在籍してました。

またファッション誌が盛り上がってほしいですが、いまは難しいでしょうね。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?