見出し画像

【2023年6月~2024年4月】ここ1年の美容雑誌の注目の表紙

おはようございます。
今回は、ここ1年の美容雑誌の注目の表紙を紹介します。

だいたい同じ顔ぶれなのですが、たまに変わった人が出ることがあるんですよね。

それではスタート!


【VOCE/2023年12月】芦田愛菜が初表紙で話題

VOCE (ヴォーチェ) 2024年2月号



VOCE(ヴォーチェ)は、2023年12月に芦田愛菜(19才)を表紙を器用し、大きな話題に。

インタビューで美容にかんする質問に答えているのも新鮮です。

ふだんの雑誌の読者層とは違った方も買っていた印象。



【&ROSY/2023年6月】大島優子が久々に美容雑誌の表紙に登場

&ROSY(アンドロージー)2023年8月号



&ROSY(アンドロージー)2023年8月号の表紙は、大島優子(35才)
出産後初表紙ということで話題に。美容雑誌の表紙は約7年ぶりです。

& ROSY(アンド ロージー) on Instagram: "&ROSY 8月号はもうチェックしてくれましたか?✨ 8月号の表紙は大島優子さん💗 出産後、母になっての初表紙を&ROSYで飾ってくれました!! 今回は撮影の裏側を少しだけお届け🎬 撮影は終始ハッピーオーラに包まれ、「可愛い〜」と「素敵〜」を連呼するスタッフ陣😊💕 誌面では母になり、なお一層輝きを増した美しさに迫るとともに、家族ができたことで変化した仕事への想いや美意識についても語っていただきました。 大島さんの愛用コスメもご紹介💄 素敵なページに仕上がっているので、ぜひチェックしてください💐 #androsy #アンドロージー #8月号 #cover #大島優子" androsy_tkj on June 22, 2023: "&ROSY 8月号はもうチェックしてくれましたか?✨ 8月 www.instagram.com


美容雑誌の表紙のイメージがない彼女ですが、2015年と2016年にVOCEの表紙をかざったことがあります。

VOCE(ヴォーチェ)2015年10月号&2016年7月号



表紙ではないですが、美容雑誌にたまに出てますよね。

VOCEで2年間連載を持っていたり、2015年の「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」という美容の賞を受賞したことも。



【美的/2024年4月】MEGUMIが表紙に初登場

美的2024年6月号



美的6月号では、MEGUMI(42才)が初表紙。実は同日発売の&ROSYでも表紙をかざっています。

2023年4月発売の自身初の美容本「キレイはこれでつくれます」が大ヒットし、同年秋ごろからファッション誌の表紙を飾るように。

「キレイはこれでつくれます」(2023年)



2024年は美容雑誌の表紙にすでに3回登場し、新美容賢者としての存在感がさらに増してきています。



さいごに


今回はここ1年の美容雑誌の注目の表紙を紹介しました。

✔︎︎︎︎VOCE:芦田愛菜(2023年12月)

✔︎︎︎︎&ROSY:大島優子(2023年6月)

✔︎︎︎︎美的:MEGUMI(2024年4月)


MEGUMIはトークも上手いので、美容家として、雑誌以外にテレビやイベントの出演もさらに増えそうですね。

今回は以上。
フォロー、いいね、サポートなどよろしくお願いします。ではまた。



▪️キレイはこれでつくれます

▪️美的2024年6月号



▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?