見出し画像

【安定の3名】恋愛番組「今日好き」に出演経験のあるeggモデル

おはようございます。
今回は、ABEMAの恋愛番組「今日好き」に出演経験のあるeggモデルを紹介します。

「今日、好きになりました。」は、高校生たちが2泊3日の度のなかで恋がつかめるかに密着する恋愛番組(1年に9シーズン放送)。

ブレイクの登竜門とされる番組で、出演後にモデルやアイドル、俳優になることも。

それではスタート!


古川ゆいな(ゆいちゃみ)

Instagramより



2005年1月30日生まれ、19才のegg専属モデル。

姉は元eggモデルでタレントの古川優菜(ゆうちゃみ/22才)で、姉から指名され、2023年4月にeggモデル入りしました。

ゆうちゃみ(egg2023年春号より)



2022年4月から3シーズンにわたり、「今日好き」に出演。

番組で成立した大木はるとと5月で交際2年に。“ゆいはるカップル”としても人気があります。



伊藤あいみ(あいみん)

Instagramより



2005年12月27日生まれ、18才のegg専属モデル。

Popteenの読者モデルからeggの読者モデルになり、2023年1月から2月に「今日好き」サムイ島編に出演してブレイク。

下積みが長く、4度目の挑戦でオーディションに受かり、2023年4月にegg専属モデルに。



細川あいさ(あいさ)

Instagramより



2007年10月29日生まれ、16才のegg専属モデル。

小学生時代から活動していて、スーパー小学生とも言われていました。

中学では、Popteenモデルとして活動したのち、2022年9月(中3)にeggに電撃加入


高校生になると、2023年4月から5月に「今日好き」フーコック島編に出演してブレイクしました。

番組で成立した“やまあいカップル”としても人気があります。



さいごに


今回は、「今日好き」に出演経験のあるeggモデルを紹介しました。

✔︎︎︎︎ゆいちゃみ:2022年4月から7月に「今日好き」に3シーズン出演。2023年4月にeggモデル入り

✔︎︎︎︎あいみん:2023年1月から2月に「今日好き」サムイ島編に出演。2023年4月にeggモデル入り

✔︎︎︎︎あいさ:2023年4月から5月に「今日好き」フーコック島編に出演。2022年9月にeggモデル入り


ちなみに、3人は「ギャル問のすゝめ」という番組にも出てます。

 

今回は以上。フォロー、いいね、サポートなどよろしくお願いします。ではまた。

▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?