見出し画像

smart11月号が売れてます!

こんばんは。
今週は、石原さとみの結婚のショックでヨガを休みました 泣。
今回はsmartの話です。

smartが売れてる話の記事を更新しました

メインブログを更新しました。


smart11月号がかなり売れてる話です。


売れてる理由は、
・影響力の高いヒカルが表紙
・付録の村上隆のお花クッション
出版元の宝島社のオンラインストアで売り切れるのはかなり珍しいです。





ちなみにヒカルは3月に一度表紙を経験しています。この号もかなり売れたとか。






炎上した"てんちむ"がグラビア連載に登場

誌面でメインの特集より気になったのが名物グラビア連載にてんちむがいたことです。
(いろいろやらかしましたよね)







昨年あたりから、smartはネットの人気者を積極的に器用していますが、今後もインフルエンサーが表紙になることはあるのか注目ですね。
今回は以上です。
ではまた次の更新で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?