言ってるそばから矛盾する

今朝は久しぶりにTwitterノウハウの有料noteを買ったので、読みながらそれに沿ってツイートしてみた。

正直、大体知ってるような内容だったけど、今までちゃんと読んだ(読み通せた)記事がながったので、行動しなからやることに。

というわけでの連投でした。

何だかんで、Twitterの運用は全然わからないので、引き続き、勉強したい。といいつつ荒れるインターネット。

こんな感じだと、ちょっと距離をおきたい。

もう、自分に関係ないこと、マイナスな感情を煽ることには触れないと心に決めてだけど、目に入ると思考を奪われるし、なかなか頭から離れない。あーだこーだ、考えてしまうんですよね。

それはホント無駄!無断!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?