見出し画像

隠されたメッセージ

こんにちは😃今日から2月ですね🍊

今回は内容的にいつもよりライトな感じでお届け出来そうです❗️よろしくお願いします😊

昨日1月31日で閉店となった昭和通り沿いのマクドナルド秋葉原店🍔🍟🥤

ここは駅近なので、閉店と知った時は驚きました😳‼️

秋葉原には後2店舗のマクドナルドがありますが、駅自体が大きくて広いのでそれぞれ他の出口に近い所にあります。

なぜ昭和通り沿いのマクドナルドだけ閉店という事になってしまったのでしょうか。。

実は…

この店舗のすぐ隣(正確には二軒隣)にはバーガーキング🍔があるんです💦

惜しまれつつ閉店するマクドナルドとその隣でずっと頑張ってきたバーガーキングはそれぞれメッセージを出しています📃

画像1

マクドナルド“See you”👋

バーガーキング“Thank you”🙇‍♂️

…えっ😳💦

そしてTwitterでも話題となっているバーガーキングの素敵なメッセージに隠されていた縦読みのメッセージがこちら☟

画像2

“私たちの勝チ”

えーーーーー😳衝撃💦

あの安さにはなかなか勝てないですもんね、、これが本音なのでしょうか😅

このマクドナルドの跡地には何が出来るのか気になりますね🤔またバーガー系🍔だったりして😂

同じ並びにあった立ち喰い寿司🍣も確か昨年末で閉店しているそうです。。

駅近なのになぜ😨⁇

もしかしたらこの一帯は区画整理されるのでしょうか❓

だとしたら…

バーガーキングの“私たちの勝チ”というのはどういう意味なのでしょう🤔

バーガーキングも一時期閉店か⁈と思わせるような動きがあったようですが、それは閉店ではなく改装されたそうです💦

同じ並びの他のお店が閉店していく中、なぜバーガーキングだけが改装されたのでしょう。。

ますます謎です😇

単純に家賃が高くて厳しいという撤退理由だったりして🤭

信じるか信じないかは…もちろんあなた次第です🌞

また何か新しい情報が入りましたら追記していきたいと思います❗️

今回はこの辺で🙋‍♀️

#私たちの勝チ #縦読み #隠されたメッセージ #マクドナルド閉店 #昭和通り秋葉原店の謎 #駅近なのに続々閉店 #2月のはじまり #都市伝説のおばさんと呼ばれたい  


今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨