見出し画像

夢の世界へ

すっかり夢を見てない日が続いてしまっていて、、こんなに投稿間隔が開いてしまいました😅

正確には覚えてないだけなんだろうけど😅

最近隣で寝てる子供の方が夢を見て慌てて起きて状況を伝えてきたりする☺️

今朝なんて自分の名前が書いてあるボールをプールに落としちゃったらしくて泣きながら飛び起きて説明してきてびっくりした😅

そのボールを網でこれから取りに行くんだ🏃‍♂️
ママも一緒に来て❗️(布団を一緒に被る)
夢の世界へ🌈シュウシュウシュウシュウ←なんか効果音😂

もう朝からファンタジーで幸せ😂

本当可愛い💓
ママのところへ来てくれて本当にありがとう👦🕊✨



今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨