見出し画像

足型診断

去年頼んだZOZOMATが本日届きまして、さっそく計測してみました😆

画像3

私はスクエア型(ローマ型とも言う)で日本人の1割しかいない足型でした🦶😳

そうなってくるともう私の性格上調べずにはいられなくなってしまい…またとことん調べてみました💻😅

画像1

自分ではギリシャ型だと勝手に思っていました😅

足のサイズも22.5cmだと思ってたのですが、、加齢で太ったせいなのか23.1cmでした🤭衝撃💦

まぁ考えてみれば手首や指も太くなりますもんねー😭

足型診断はこうでした⬇︎

【エジプト型】

親指が1番長いタイプ。
日本人の8割はこの形で、ロマンチストですが集中力にかける一面も。

【ギリシャ型】

人差し指が1番長いタイプ。
リーダータイプで才能もあり想像力も豊かですが、わがままで亭主関白、かかあ天下の傾向があるそうです。

【スクエア型】

親指から中指までがほぼ同じ長さのタイプ。
素直でシャイで成功に繋がる粘り強さがあるそうです。

う、嬉しい😭✨

成功に繋がる粘り強さ‼️


そして自分の足型からルーツもわかるそうです⬇︎

画像2

皆さんはどのタイプでしたか😃⁇

この足型診断は2015年にアメリカで流行ったみたいですね🦶

手相ならぬ足相についても興味が出てきたのでまたとことん調べてnoteで更新していきたいと思います❗️

最後まで目を通していただきありがとうございました😊


#足型 #エジプト型 #ギリシャ型 #ローマ型 #スクエア型 #足相 #ZOZOMAT #足型診断 #足型別性格診断 #都市伝説のおばさんと呼ばれたい  

今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨