見出し画像

救急車のサイレン🚑

皆さん、お久しぶりです☺️

9月になっていました❗️

今回更新しようと思ったきっかけなんですけど、、

ここ数日毎日のように救急車のサイレンが聞こえるんです💦息子もあっ!ピーポーピーポーだ‼️って言ってるので幻聴ではなさそうです🧏‍♀️

特に病院の近くに住んでいる訳でもないし、今まではこんな事なかったので、聞こえ出した初日は近くで大きな事故でもあったのかな🤔⁇なんて思っていました。

ですが調べても調べてもニュースを見ても特にそのような事故も起きてなく、、

なーんかいつもの癖で気になってしまい、「救急車 サイレン スピリチュアル」で調べてみました🚑

・危険のサインや危険を回避したサイン

・手を差し伸べてくれる人が現れるサイン

・先延ばしにしていた事をやるチャンス

・このままのハードワークだと危険、身体を休めるサイン

などが出てきました❗️

思い当たるのは、歯の治療🦷と引っ越しですね😅前々回もお話してましたね、引っ越し💦

もう引っ越しなんですかね??今なんですかね?

思い切って不動産屋入ってみようかな🤔勘違いだったとしてもそれでスッキリできるのなら良いのかもしれない🦋

やっぱりこんなに何日も続いてると不安に思ってしまって😫1日に本当5回以上は聞こえるんですよ💦人生で初めての体験です💦

また報告します✍️

今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨