見出し画像

有給休暇は金曜ではなく、水曜に取得する派です。

2勤1休2勤2休派です。

夜分にこんにちわ。

2歳の息子を寝かしつけ、早く寝ないと明日がしんどいことを重々承知の上で夜更かしをしているおタラです。

先週いよいよTALACOは練習を開始しました。

参加人数も20名を超え、試合以上に人が集まりました。

2021年のTALACOは一味違うかもしれません。



そしていよいよ始まりましたで言いますと・・・


コロナの影響で上映が延期になっていたクレヨンしんちゃんの新作映画のレンタルがついに開始され、即視聴しました。


ひさしぶりにおタラが愛するぶりぶりざえもんが出演するということで期待度MAXでした。


結果は、、、


ロボとーちゃんに次ぐ2位でした。

誰かを守るための自己犠牲の姿が今年34歳のおタラの胸を熱くしました。

ラクガキングダムの墜落を阻止するためには、みんなでたくさんの落書きをしなければならないー。

その旨を、道ゆく方々に呼びかけるが、逃げることに必死で誰も落書きをしてくれない。


こんな時、もし自分たちがこの場にいたら、落書きができるかと妻と夜中議論し、辿り着いた回答はー。






クレヨンしんちゃんの映画はそんなこと考えずにドキドキ、ハラハラしながらボケーっとみるものでした。



・・・はい、てことで27日(土)も8−10時@南砂運動場で練習やりますので、参加希望のプレイヤー、マネジャー(初心者大歓迎です!)おりましたら、SNSでご連絡くださいませ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?