見出し画像

継続ってむずかしい。

大変ご無沙汰しております。



更新が滞ってしまいました。

久しぶりにアプリを立ち上げたら、意外とスキがたくさんついていて驚きました。



更新が滞った理由としましては、昨年のリーグ戦第2戦でまた怪我をしてしまい、そこから一気にフェードアウトしてしまいました。


ただその後は手術&リハビリも行い、今年もゆるやかに復帰できればと考えております。


そして毎回ブログを継続して書くといいながらも、途中で挫折するという行為をもう8年ぐらいやっております。


最大の要因はせっかくネタを思いついても、(パソコンを立ち上げる行為がめんどくさい)からでした。


あー、すごいいいこと思いついたけどパソコンを部屋に取りにいくのめんどくさいなー。



気持ち切り替えてパソコンを取り出してもバッテリー切れになっていて、一気やる気がなくなり、気づけば書かなくなるということを続けていました。



2022年はなんとか継続するためにこちらを購入しました。



ポメラっていう、文章だけを書くことに特化した商品になります。



こちらをラクマでお安く購入しました。


ポメラを片手にカフェに行って、文筆活動していたらかっこよさそうですね。



そんなことを思いながら、だらだらと携帯いじってそうですが。


みなさまひきつづきよろしくお願いいたします。


現場からは以上です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?