見出し画像

自分のイメージを相手に伝えることは難しい

こんにちは。GWが終わりましたねぇー。

さて、リーグ戦まで練習は明日の残り1回になりました。

総仕上げしていきたいですね。



最近SNSでTALACOのファンが少しずつですが増加傾向にあります。


その立役者と言えばそう、


我らがおタラちゃん。


あっ!グッズも販売してます!スタンプも!


興味がある方はぜひURLをクリックしてみてください。

僕は絵心が皆無なので、キャラクターの作成は妻に完全に委託しています。

なので、最初「おタラちゃん」というキャラクターを作る時もまず、自分のイメージを伝えました。


そしたら最初に上がってきたのがこちら。

いやいや、これが主人公の漫画4話で連載打ち切りなるから!って言って却下。



その後何度も修正してもらい、

「もっとぽんやりした感じ!」

「もっともへぇーっとした感じ!」

「もっとこの川の主な感じ!」

「もっとクリリンことかーって感じ!」

「おぉ!いい感じ!もっと目を小さくして!」

と何度も話しあいがされ現在のおタラに至ってます。


みなさん引き続きよろしくお願い申し上げます。

現場からは以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?