有料メルマガ廃刊のお知らせ

数年間書き続けてきた有料メルマガですが、この度廃刊する事にしました。

今まで購読してくださった皆様、本当にありがとうございました。

メルマガを書いてるからこそ頑張れた事もたくさんありましたが、メルマガを続けられていたのも読んでくださっている方々が居たからこそでした。

恋愛関係の記事をクローズドな場で書いていきたいと思ったメルマガでしたが、私自身結婚して、子供ができて新しい恋愛ネタもなく、書き切ったかなと。

今後、なにかあれば、noteで無料記事を中心に書いていきたいと思います。

投資関連は、ミリオンダラークラブ に集約して書いていきます。最近は毎週オンライン飲み会をして盛り上がってます。

TwitterやVoicyの方も、引き続きよろしくお願いします。

ここから先は

0字
単品で買うよりもお得です。

ここだけの話

¥790 / 月

ツイッターやブログでは書きにくいことを書いていくマガジンです。

皆さまのサポートは、よりハイレベルな情報を発信するための経験に活かします。