児玉剛の爆速成長サロンの「使い方」

こんな人に参加してほしい

・児玉剛が爆速で進んでいる様子を裏側から見たい、サポートしたい
・何かしたい!けど一歩が出ない
・モチベーションの保ち方を知りたい

【何をすればいいの?】

1:まずは観て楽しむ
Facebookに様々な内容の事を頻繁に発信していますので、まずはそれを観て楽しんでください。(メルマガ感覚で!)
他のサロンメンバーさんを見てどんな方々が参加してるのか見るだけでも面白いと思います。
サロン限定オンラインミーティングも気軽に覗いてください!
「児玉剛の活動を見て刺激をもらった」というコメントを多くいただいており、ご自身の活動のモチベーションや活力にしてもらえたらと思います。


2:コメントをしたりイベントに参加する
サロンメンバーの方は児玉に質問し放題としています。
質問や意見など、コメント欄に書いてくれた文を見て次のオンラインミーティングの内容を決めたりします。
慣れてくれば、オンラインミーティングにも参加してみてください。児玉と直接話す機会もあるだろうし、直接質問をぶつける事もできます!
是非参加して頂き一緒に勉強していきましょう!

3:メンバー同士の繋がりを持つ
サロンメンバーの横の繋がりを生みたいと思っています!熱意ある成長意欲高い系の人たちが繋がれることはすごく価値あることです。
同じマインド(向上心ある)や、共通言語(爆速)を持った人たちとの関係はすごく居心地良いよね!
大事なのは、自分の知らない事や自分の考えと違う人のことを批判しない事。口悪い人見つけたら俺がビンタしまっす!

【これだけは守って】

・他のメンバーには優しく!リスペクト持ってフェアプレーの精神で!

・各SNS(インスタ.ツイッター.youtube)では発信できない正直な気持ちや、今後展開予定のビジネスの事などを発信していきたいと思っています。なので、ここでの会話は口外しないでo(^▽^)o
口外しないのは秘密を守る、という意味合いよりも信頼関係を築きたいから、という目的の方が強いです。秘密はいずれ漏れます。が、その秘密を共有することによって仲間として共に戦っていく姿勢が生まれます!

【Q&A】

Q. 学生ですが入れますか?
A. もちろん入れます!てか入って欲しいです!やっぱり若いうちに色々経験するのはとても重要だと思います。
このサロンでは色々な挑戦があるので、自分の視野を広げる意味でもいい刺激になってくれると思います。
Q. プロサッカー選手の裏側が見れるサロンですか?
A. サッカーファンの方も多く入ってくれています。ですがそういった裏事情や練習法などを積極的に発信すると言うよりかは、俺自身がプロサッカーの現場で経験したことを他のことに還元するために共有していくってスタイルです。あくまでも目標達成や自己実現が大きな柱です。
自分で言うのもアレですが、自分は他のサッカー選手とは全く違う生活を送っていると思います。サッカーの時間は本気でサッカーをやって、チームから離れればサッカー以外の事を本気でやってます。


爆速で成長していこうぜ!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?