見出し画像

アジナチャクラから入るものあり。アルマジロ

昨日というか今日、とても眠るのが遅かったのです3時。

朝活的には起きる時間ではないかと思うのですが、さて眠ろうと横になったら

アジナチャクラにえらい勢いで入ってくる人あり。

男性の姿だったな~。とてつもなく広く空間があるように感じたのと

黒い、闇とかでなく黒かった。のと虚空感があって

うわ~、久しぶりに怖いわと冷静でしたが、いや、はや怖かったのです。

時々、居てるなとか来ましたか?来られましたか?は日常茶飯事ですが

このようにアジナチャクラを通って自分の中に入ってくる感じというのは。

久しぶりです。以前雷のような電流がいきなり流れて

気絶するように寝たことがあります。お伊勢さんとレムリアン水晶効果だったと

納得しているのですが。

今回はちょっと怖かったよ。なんとかアジナチャクラに収まったので

良かったよ~なんて思いましたが。今はするりと喉を通過中。

とてつもなくやる気になっていてうだうだしていた計画を進めています。

その時の星の配置をみたら月が双子座に入った時のようで、

射手座土星と向かい合っております。月の隣には水星があります。

時間的には土星は7ハウスなので人格化されたのかもしれません。

射手座だし男性的かも。そういえば、この間アストロダイスで射手座のパートナーっていうのが出ていたなとふと思い出します。射手座土星。しばらくさようなら。

私は射手座の始めにパートオブフォーチューンがあるので

よりこの双子座前半の月水星に反応したのかもしれません。

この虚空さんをメディスンカードで出してみたら

アルマジロ。鎧をまとった可愛いこです。虚空さんなのに鎧があるのはホワイ?ですが、ちょっと納得。

アルマジロは「望むもの」を手に入れる

境界線。昨日そういえば境界線や自分の領域について考えていたのです。

私はアセンダントが魚座で何でもかんでも取り込みやすく、他者の境界があいまい。よく霊媒的やから気をつけなさいよって言われて、場所によったら場所そのものになってしまうので気をつけないといけないのであります。

そして双子座や射手座に星がくると柔軟宮のハードな状態ですが、案外と振り落すような体験をするようで、今回のようなバリバリと粉砕状態です。

東北の震災の時も双子座に月が入った時やったんですが

この双子座に何かが入るって私にとってなんだか節目です。

あの時も、もう揺れないとか独り言呟いていて

後で地震を知ったという。揺れている時に揺れないって冗談みたいですが地震にも気が付いてなかった。その時にあった人もなぜか知らずに打ち合わせ。

私の土星は魚座のアセンダントと60度で牡牛座ですので

この揺れない、頑固、ほかのことにわき目ふらない

そして土星のサビアンは雷です。なもので雷体験ですよね。なんて繋がったな。

2015年6月19日の日記より。ウェブサイトからお引越し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?