見出し画像

アニマルメディスン)蛇。変化を起こすことを恐れていませんか?

変化を呼び込むあなたの能力に蓋をしてはいませんか?

変化がおこることは面倒ごとを抱え込むことにもなりますよね。

その面倒なことってそんなにあなたを不安や足元を悪くさせるものなのでしょうか?

今日、面倒を感じたことをしないことの不自由さを選んでませんか?

興味があって、やってみたいのに、続けられないとか、飽きてしまうとかを恐れたり。

本当はしたいことを、やったらすっきりする肝心なことをすることよりも、周辺の雑用に気を取られたり。
自分自身に用事を作り続けて大事なことから自分自身を遠ざける。
それがあることに、思いを保っていることに執着してる。

ずっとずっと、尻尾を追いかけて、堂々巡り。
古いパターンは安全で予測可能なお決まりのパターンで、あなたをいつまでもそこに居着かせる。
しかし、全く生産性がなく、クリエイティブからは程遠いところにいるようで、ほとほとあなたを悲しませる。
そして
自分から大事なことを取り上げ続ける。
誰かに、または自分でも取り上げ続けることに慣れすぎてる。

占星術で、柔軟宮に星が集まりがちな方は準備し続ける。壊しては直してる。

水瓶座が強ければ、あなたをずっと未来観測に満足だ。

あなたの現実はどこですか?

あなたのリアリティってなんですか?

疲れてきたら変りどき。

あなたに宿る変容を生み出すリズムに身を委ねてみよう。

なにをもとめているの?

なにを感じたいから、それをもとめているの?なにを怖がっているの?なにが得られなかったら嫌なんだろう?

ただ、
ここから
あそこに動きたい。

そんな人になりたいだけ。

もぞもぞする蛇が古くなった姿を脱ぎ捨てる。

古くなったアイデンティティや他者から期待を剥ぎ取ろう。
自分自身の期待が一番重い。
失望は新しい事実と未来のプロセスをもたらすよ。

幻想を抜け出して、その向こう、夢みられた世界と一つになろう。

わたしからの想像のビジョンではなく、夢みられたあなたにちかづいてみる。
そこは宇宙の創造のエネルギーが渦巻いている。

一緒に踊る。

恐がることはない。

個人セッションもやってます。
アニマルメディスンカード講座もやってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?