見出し画像

脱三日坊主

今日はちょっと勉強して食べて買い物行って食べて、、みたいなことを繰り返して本当にいつも通りの日常を過ごした!

めちゃいい晴れやった〜!

でもなんかもうすぐ秋雨前線が来るとか来ないとか?

なんで雨ばっかなの??いやじゃーー!!


ほんで今気がつくと、私このnote5月中旬?ぐらいから始めたと思うんやけど、気づいたら約3ヶ月毎日欠かさず投稿できた!!!!

この三日坊主の代名詞のわたくしめが!!!

これは喜んでいいことだ!わーーい!!

なんかこうやって一つずつ小さなことから自分の目標を達成していくのもいいかもね!

なんか少し達成感があるから!

スキをくださる方がたまにいらっしゃって嬉しい……

本当に自己満の勝手な毎日日記なので誰の得になるような事も書いていないのに!!

ありがたい。

写真は去年の夏食べた唐揚げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?