見出し画像

幸せのせい

謝罪したい。

この2日間、noteに日記書くこと完全に忘れていました!

完全に!

しかもその理由は少しわかる。

理由は、”楽しくて幸せで充実していたから”です。

写真とか見返してたら本気で日記のこと忘れてました。

こんなの今回が初めて。

やらかしてしまったけど、そこを大目に見ないと続けられなくなる。

ということで、2日前の27日。

友だちと初超豪華スイーツビュッフェに行きました!!!

念願の!!!

チーズケーキが1番美味しかった。

その子とは留学前最後のお別れをしたのよ!

お互い頑張ろうね、って!

やから自分の直感を信じて頑張る。

絵をプレゼントしたんやけどめっちゃ喜んでくれた。

こんなことで喜んでくれるその子の心がすごく綺麗なんやろうな〜、と思った。

こんなのいらねーって大体の人は思うやろうに。

でも私もこの子なら喜んでくれると思って描いた!

この日はマジでハッピーすぎたな〜

28日は歯医者に行った!

4駅歩いて帰った!余裕!

ギターも久しぶりに弾いたり。

なんか休日って感じがした!

そして、今日29日は大学に1限から行った!

寒すぎてどうかしちゃいそうやった。

教授と話せて嬉しかった。


写真はビュッフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?