見出し画像

初ブリーチ

今日は朝から叔母さんがやってる美容室に行って髪染めた!!

今までで一番明るい色で、かつ初インナーブリーチ!

インナーにはグリーンを入れたかってんけど、なかなかうまく入らずオレンジっぽくなってるけど、それもなかなか良いのです!

美容室の鏡見て「自分顔丸っ!!」てなってショックやった。

髪に似合うように痩せねば!!


ほんで話変わって昨日の見取り図ディスカバリー展。

私たち18禁コーナーがあるっていうのは冗談やと思って見つけられませんでした……

昨日の夜、令和喜多みな実の河野さんがスタッフとして訪れて「18禁コーナーやばすぎ」的な事をツイートしてて、それで気づいた。

え、そんなことある???

普通に気になってたのに!!!

私のバカバカバカバカ!!!

もう行かれへんのに。。ショックすぎなんやが。

てかどこに18禁コーナーがあったのか教えてほしい。

そんな広い部屋じゃなかったのになんで見つけられへんかったん??

もうそれだけが悔やまれる。

これを笑い話にして昇華したい。

写真はLaugh and Peace Art Gallery。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?