見出し画像

なんやかんや幸

まず初めに、昨日書いたnoteの日記が投稿されていなかった、、、、、、

最後まで書き終えて写真が反映されるのを待っていることを忘れて下書き状態になっていました、、、

めちゃめちゃショック。

だって6月に始めてから5ヶ月以上何があっても毎日欠かさず投稿してたから……

今回は私のミスではなくネット環境の問題やから許して、、ノーカンにしてください、、

と言っても自分の心はわかってるんだよな、投稿できてなかったと。

悔しい〜〜忘れよ

というか、今日は去年のネイティブの英語の先生と友だちとお昼話した!

ほんならオンラインやったから一度も対面で会ったことなかったもう1人のネイティブの先生に会えた!!

この先生は9月に日本に来たところ!

まさか今日会えるとは!!!

嬉しかったな〜

ほんで友だちとマックフルーリーを久しぶりに食べて幸。

いっぱいお話しできて幸。

GPEのテストの結果良くて褒められて幸。

夜ご飯エビフライ食べて幸。

とりあえず幸な一日であった!

写真は愛媛の花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?