見出し画像

切ない

今日色々な感情が混ざり混ざって溶けた気分です。

今日、遂に心のどこかで気になっている人と飲みに行った。

少しでも可愛い自分でいたいから午前中美容室にも行った。

今日までの日ずっとワクワクやった。

たぶんこれが恋なんかな?って何回思ったことか。

楽しくて4時間話してた。

でも相手は私のことあんまり知らなかったかもしれないし、なんなら他の子(私の仲良い友達)が本命なのかもしれない。

その話になった時、寂しさを誤魔化そうとしたのが逆に違和感を与えてしまったかもしれない。

素直になれない自分がいるんです。

留学に行くと伝えた時、親の気持ち、と言ってくれた。

果たしてそれが良いのか悪いのか。

そこでまた唾を飲み込んだ。

でもこのおかげで自分は前に進める!

何があっても留学頑張ろうと思えた!

絶対成長して帰ろう。

きっと大きくなって帰ってやろう!

背中を押してくれてありがとう、友よ!

写真は昨日のカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?