見出し画像

Radio

最近ラジオにハマってる!

BUMPのポンツカだけは何年も聴いてきたけど他は一切聴いてなかった。

損してた〜!!

Podcastでこんなに沢山のラジオ聴けるなんて…

聴いてるラジオ
・BUMPのポンツカ
・マユリカのうなげろりん!
・霜降り明星のオールナイトニッポン
・蛙亭のオールナイトニッポンI

BUMPのポンツカは面白いけど、どっちかって言うと心の浄化?というか癒される感じ!

でも他の3つはお笑いに振り切っててさすがって感じです!!

特に霜降り明星のオールナイトニッポンは前からお勧めされてたし有名やったし気にはなってた!

みんなが好きな理由がわかるわ〜

今度聴きたいのはオードリーのオールナイトニッポンやな!

これこそみんなにオススメされる。

ラジオの良さを知ったここ3週間でした!

写真は2年前の夏の神戸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?