見出し画像

専業主婦の旅支度

誰にも遠慮することなく始めたい。

好きな人と好きな場所で好きな仕方で暮らす毎日。

思い立ったら今日にでも旅立つことのできる身軽さ気安さ開放感。

私はそれを味わいたくて今旅の支度を始めています。

専業主婦の旅支度です。

専業主婦の選択肢はひとつではありません。

決められた定点から思い切って離れてみることもできるのです。

そのために、ひとつ勇気を出しましょう。

冒険と引きかえに、家庭に引っ込むことを決めてしまった主婦たちと、違った風に生きてみる。

それを実現させてくれるのが、主婦のウェブ起業です。


主婦のひとり時間専門家

主婦のひとり時間専門家公式ウェブサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?