見出し画像

ネット砂漠に建つお家

ネットの世界は広いです。

それはもう広大で迷子になるのも当然です。

今このネット砂漠には、世界中の人たちの、ウェブサイトやブログという名の、お家がたくさん建っています。

さて、少し前、そんなネット砂漠の真ん中に、私もお家を建てました。

壁は白くて屋根は緑の(どんな想像をしてもいいのです)、かわいくステキなお家です。

でも私のお家はとても小さく、
果てなく広いネット砂漠で今にも埋もれてしまいそう…

それでは困るとひたすらに、毎日せっせと切り盛りをして、どうにか今日までやってきました。

でもそんな小さな私のお家にもお客さんが来てくれます。

ネット砂漠の片隅の小さな私のお家を目指して迷うことなく来てくれます。

いったいそれはなぜでしょう?

つづきはこちらへ…↓

主婦のひとり時間専門家

主婦のひとり時間専門家 三宅千秋 みやけちあき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?