鉄道に乗ってシリーズ①大阪環状線で観光巡り?

こんにちは、こだまっち37です。
今日から始まりました。
鉄道に乗ってシリーズ!

1回目は大阪環状線です。
大阪環状線は現在323系森ノ宮支所221系奈良支所223系 225系の日根野支所が走ってます。
今回は大阪環状線で観光巡りと言う事で
大阪城公園へは森ノ宮駅か大阪城公園駅かなぁ
大阪城公園駅だと外回り乗り場から森ノ宮の車庫から出庫が見れる?ただ今はどうなんやろ?

次は京橋、桜ノ宮かなぁ
特に桜ノ宮駅の天満寄りに今頃は桜が咲いて見れるだよね。
今はお写真がないのが残念だ
京橋駅の近くに私が言ってたメイドカフェが
あります。
一番チェリッシュと言う所です。
興味ある方は検索してみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?