見出し画像

「服がない」大特集

note に登録したけど何も無いと寂しいのでとりあえず置いとくやつ。
かつて「はてなハイク」でらくがきした服がない子のまとめ。

服がないけどこんばんは。
宇宙服もない。
服がなくても投げキッス。
ふんどし一丁で夕涼みしちゃいけないって、そんな法律があるっていうんですか?!
風神服がない。
月夜の服がない。
服がない抗議デモ。
服がなくても打席には立てる(打てるとは言ってない)。
牛乳パックを着てみよう。
入浴するなら服はいらない。
雨は降るけど服がない。
蕗の葉をかぶる。
そして飛ぶけど服がない。
世界陸上で優勝しても服がない。
メガネを求めて服を買え!
2月14日はふんどしの日だから服がなくてもいい。
春なのに服がない。
病院に行くための服がない。
どうせ服がないなので服を描かなくていい(楽)。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?