見出し画像

殴り書記事


サムネ 





こんにちは🌞 兄弟社です

今年もついにレギュラーシーズンの終焉を迎え、プレーオフ出場権を持っていないOAKはオークランド最後のシーズンを終えました。

2024OAKを振り返る記事も書こうと思いましたが、今の自分には重いのでそれはまた今度にするとしてですね😇

この記事は自分がここ一週間くらいで頭の中で思ったOAKのことをダラダラ書き連ねるだけです😇

タイトルがなんか不穏な感じですが
誰か人への不満を殴り書きするわけではありません笑(フィッシャーとかフィッシャーとかフィッシャーとか)


それでは羅列スタート!!


少なっ(´⊙ω⊙`)




ポストシーズン&他チームOAK戦士たち



超面白い試合の連続
MLBといったらレギュラーシーズンじゃなくてポストシーズン(悲しいこと言わないで)と言われるのも納得の感じ



ロイヤルズに今夏加入したエルセグがいつの間にか超大物ポジションに

ワイルドカードでは2試合にいずれも守護神として一点リードの場面で登板

しっかり試合を締めてディビジョンシリーズ進出に貢献
超雄叫びかっこ良かった!!






オルソン、ラウレアーノ、マーフィーのATLは敗退しちゃいましたが
他にもKCのロングとかNYMのマネイア(黒板😢)とかLADのトライネンとか(挙げると意外とキリがない)

自分はこういう選手中心で見ていこうかなみたいな感じです



ラウレアーノもガーディアンズでは打撃不振が続いてる感じでしたがアトランタ栄転によって復活


ポストシーズン進出にもガッツリ貢献できていたので本当に良かった


そしてPSからは離れますがこの男も、、、


マジで別人やんか(゚∀゚)






ノミネート



もうちょっと凝った壁紙にしてくれても良いじゃん( ͡° ͜ʖ ͡°)




今年はOAKから3人の選手がALL-MLBにノミネート

特にシェイのノミネートは嬉しい

ブロッキングとかそこら辺はさておきMLBでもかなりの捕手に成長した証ですねこれは


前馬評をみると受賞があり得るのはメイソンミラーか

ルッカーは素晴らしい成績(.293 39本112点
OPS.927)を残しましたが流石にライバルが化け物すぎてキツいか、、、






オフにやりたいこと


学生ということもあって一度もオークランドに行けなかったのはやはり悔まれる🫦

大学生になってサクラメントにはなんとか行けるようにお金とかなんとかしたいですね
(できれば一人ではなく誰かと行きたい😇)

てか初海外がサクラメントだったらそれはそれで草


急に話変わりますが実はわたくし、未だにマネー・ボールを見たことがありません😇😇😇


OAKファンどころかMLBファンの必修科目らしいですのでこれは見ないと(OvO)


そして夢中になれるMLBゲームを探してる自分(←受験生なんだからそんなことしてないで勉強しろ)にとってアツいニュースもありました


MLB版プロスピ(⌒▽⌒)


KONAMIさんありがとう

やりこみたいね



唐突ですが今回はここまでです(テキトーすぎや)

またちゃんとした記事を近く出せるように頑張ります


よければスキボタン、フォローよろしくお願いします




また怪我したらしい、、、


華はピカイチなのに…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?