エイプリルフールイブ!?

朝起きてちょっと違和感のあるLINEが溜まっていた。
私は気にせずLINEを返し生活を続けていた。しかし途中でエイプリルフールである事に気づき改めて来たLINEを見返した。
するとほとんどのLINEが4/1の0時から1時の間に送られてきた物だと分かり納得した。しかしその中の一通は1件目2件目は3/31の23時58分に送られてきたもの3通目は4/1の0時1分に送られてきたものであった。ただちょっと早とちっただけかと自分を納得させ生活していたが、その人から何でそんなに冷たくあしらうのかと問いただされた。あ、事実だったんだと思い謝罪してちゃんと話を聞くと1件目2件目は本当で3件目が嘘であったらしい。
彼いわくエイプリルフールイブから頑張ったらしい。エイプリルフールイブ!?。。
嘘をつくのは程々に。

エイプリルフール後夜祭。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?