やりたいこと。

社会人になるまでに。

・バイクの免許取る🏍️
→バイクはすぐ買えないけど、時間あるうちにとりあえず免許を取る。

・スノボ行く🏂
→何年か前に全然出来なかったからリベンジ。でも捻挫が未だに治ってないから怪しいかも。

・海でボーーっとする🌊
→1人でも誰かとでも良い。でも1人だと行くまでがちょっとめんどくさかったりする。

・卒業旅行に行く(日帰りもあり)✈️
→誰かしら連れて遠出出来れば良い。

・写ルンですでみんなとの思い出たくさん撮る📷
→じゃんじゃん撮る。

・たくさん温泉に行く♨️
→行った事ない場所にも行く。

・色々なラーメンを食べる🍜
→食べた事ない場所にも行く。

・ハイキューの映画2回は観る🎞️
→2回はマスト。第何弾って入場特典出るだろうからどうせそれに釣られる。

・ハイキューの漫画全巻買う📙
→最早観るというより揃えるという達成感が欲しい。

・タコパする🐙
→これは一人暮らししてから。仲良い人呼んで絶対にやる。

・アクセサリーをちょっと良いやつで揃える
→安すぎるとすぐ錆?剥げる?からちょっとだけ高いやつで。

・一人暮らしの部屋をおしゃれにする
→一人で家にいる時もテンション上げられる様に。

・チェーン店じゃないところでご飯食べる🍚
→こういうところは入るのにちょっぴり勇気がいるけど開拓したい。

・料理を少しずつ出来るようになる🍳
→一人暮らしする上でね。結局自炊しなくなる気もするけど。今のところはモチベ高い。

・キャンプに連れて行ってもらう🏕️
→働く前に一回は行きたいから先輩に頼み込む。

・vlog撮る🎬
→ジンバル買ったんだから使いなさい。

・お金を貯める💰
→オシャレな部屋にするためにね。

・パーソナルカラー診断する
→値段高いから出来るか分かんないけどやりたい。

・カラオケで90点以上取る🎤
→歌うなら高得点取りつつ気持ちよく歌いたいからね。練習練習。

・一人で島に行く🏝️
→長閑なところに行って写真撮りたい。

2/15更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?