アンラックⅡ

松葉杖しながら満員電車で押し潰される。

新宿駅で降りようとしてたけど、自分の意思とは関係なしに問答無用で押し出された。

前に抱えてるリュックを左手で支えて、松葉杖を右手で使っていたから両手が塞がっていた。

そしてエアーポッズを付けていたら、押し出される時に人とぶつかり合い両方とも取れた。
まずい、取れる。とは思ったけど、両手が塞がってたからおさえられなかった。

左の方は、近くにいた人がたまたまキャッチしてくれていて渡してくれた。
でも右は行方不明。降りた瞬間から次々と人が乗って行くから足元も見えない。

外に押し出されると同時に取れたから、ホームの下に落ちたのか電車の中なのか外なのかも分からない。

とりあえず駅員さんに言って、ダメ元でホームの下を探してもらった。
でも電車がどんどん来るからなかなか探せず待つ事30分。結局見つからなかった。

一瞬、本体の位置情報あるって思ったけど、電車乗ってる最中に充電が切れてたからそれも追えず。

悲しくなったから、スタバでも飲もうかなって思ったけど我慢した。

まあ最近充電の調子悪かったからきっと買えって事なんだと思う。


不運って続くよね。あーあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?