夜更かし

眠れないというよりかは寝たくない日ってあるよね。
ここ2、3日は気付いたら早寝早起きをしてたけど、そんなのは続くわけもなく今に至る。

昨日は、授業が休講だったから何も予定がなかった。
厳密には、撮影行きたかったけど足が完治してなくて行けなかった。
後期が始まってから本当にやる気が出ない。

ちょうど1年前ぐらいもこんな時期があったけど、どうやって乗り越えたかは覚えてない。

その時は、一回写真以外の事でリフレッシュすればってアドバイスをもらった。でも今は全然効果がない。
確かにリフレッシュにはなっているけれど、それでもやる気は出ない。困った。
今は本当に最低限の事だけをこなしている。たぶんやる気が戻った時に後悔すると思う。

まあ人生そんなもんだよね。

ちゃんと横になったらすごい睡魔が来たから寝る。2時間半後に起きないとなんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?