見出し画像

2024

年が明けてからあっという間に10日目。
毎年恒例のバイト三昧で、2023年を振り返る事なく今に至る。

今年の目標を掲げてもたぶん忘れるから特に考えない事にした。

でも6月からはいよいよ働き始めるし、一人暮らしも始めるから人生の節目になる。
少し不安もあるけど、楽しみの方が大きいからたぶん大丈夫。



前までは友達と遊ぶ時間よりも、少しだけ1人の時間の方が大事とか考えてたんだけど、最近はそうでもない気がしてる。
写真を本格的にやり始めたからかな。
風景も好きだけど、人撮ってる方が楽しいって感じる事が増えてきた。

だから一人暮らししても友達呼べる様にオシャレにするのが目標。

働き始めるまでにやりたい事もあるし、たくさん思い出作る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?