見出し画像

わいわいがやがや

土曜は、誘ってもらえたから卓球をしてきた。初めて卓球してから13年ぐらい経つけど、たぶんこの先何年経っても楽しいんだろうなって思う。

その後は飲みに。いつもその人の行きつけに行く。スナックなんだけど。
でも愉快な酔っ払いがいっぱいいて、たまに行くのが楽しいんだよね。


日曜はお祭りに。ポテト最初に買ったけど、量が多くて大変だった。
あんまりお酒飲みたい気分じゃなかったから1人だけポテトで乾杯した、笑

あ、この間、ジンバルを買ったから動画撮りつつぶらぶら。
適当にしか撮ってないから、ろくな動画がないと思う。たぶん。途中、屋台に並んでる時も何も考えずに動画回してたら、勝手に撮るなって怒られた。ごめんなさーい。まあまだ見返してないからどこ撮ってたかも覚えてないけどネ。

結局屋台であんまり買わずに時間過ぎちゃって、居酒屋に。そこでもソフドリだった。珍しい。

すっかりコロナ前の雰囲気になってて、あのすんごい人混みも含めてお祭りって感じはするよね。
あーー楽しかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?