見出し画像

近況

11月

とっても混んでたすすきを観に行って
推しのイベントに行ったらまさかのポストカードが当たって
キャンプで初めてハイエースの運転をして
飲みに行って🍻
飲みに行って🍻
飲みに行って🍻
カラオケに行って
飲みに行った🍻

飲みに行き過ぎじゃない?毎回お酒2杯ぐらいしか飲めないのに。1回でいいから記憶を飛ばしてみたい。
後居酒屋のご飯って美味しいよね。


12月

友達の演劇観に行ったり
ご飯食べに行ったり
都内で一人暮らししてる友達の家に行ったり
山に撮影しに行ったり
23時から急遽飲みに行ったり
1人で映画観に行ったりした🎬

とりあえず一人暮らしをすぐにでもしたくなった。早急に。
足が治ってないまま山登ったから悪化はしなかったけど痛かった。

毎年、去年より寒いって言ってた気がするけど、今季は全然そんな事ない。温暖化?暖冬?同じようなものか。

残り半月で今年も終わりだってね。早い。これは毎年思う。

ポートフォリオに長野まで撮影に正月バイトに期末審査に卒展。忙しいけど楽しみもたくさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?