見出し画像

10年

12月30日から1月8日までの怒涛の10連勤が終わった。

10年続けた年末年始の短期バイトも、今年で本当に最後かって考えると感慨深い物もあった。
でもそんな事はお構いなしに時間はあっという間に過ぎ去った。

去年まではまだ同い年の友達がいたから続けてたけど、今年は後輩しかいないからいいかなって思ってた。
でも何人かが来てくださいよって言ってくれて、結局はやってよかったなって。

自分が最年長なのは当たり前なんだけど、それがあまり気にならないぐらいに接してくれてた後輩たちには感謝しかない。

そして、コロナ前は毎年やってた打ち上げを今年は再開した。47人で。
毎回は疲れちゃうけど、こんな人数でやる事なかなかないからたまには良いよね。

学校の課題って事もあったけど、写ルンですで合計3本分ぐらい撮って思い出たくさん。
写ってくれたみんなありがとう。


まだバイトはあるから、後少しだけどよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?